2018-01-01から1年間の記事一覧

【マーケ女子対談】IDOMのデジタルマーケティングとは

ガリバーの中古車情報サイト(https://221616.com/)のデジタルマーケティングを担当するお二人に、具体的なお仕事内容に関するインタビューを行いました。 ーお二人のこれまでのご経歴を教えてください。 千歳:IDOMに入社する前は、オウンドメディアの運営…

Go勉強会 Webアプリケーション編 #2を開催しました!

こんにちは。 IDOMで主にNORELの開発を行っている、エンジニアの小林です。 先日、弊社にてGo言語勉強会「Webアプリケーション編」を開催させていただきました。 勉強会概要 go-golang.connpass.com 今回はIDOMのオフィスでの開催は2回目。 講師を努めて下さ…

LiBzLIFE に四国岡山事業部責任者 山下順平のインタビューが掲載されました!

LiBzLIFEさんで、四国岡山事業部責任者 山下順平のインタビューを掲載していただきました。コールセンター配属から社長秘書の経験を持つ山下さんは、なぜIDOMで働き続けるのか。それは、自分のやりたいことに挑戦できるということが一番大きいと語っています…

経営戦略室 CaaSプラットフォーム推進責任者 天野さんインタビュー

これまで歩んできたキャリアについて教えてください。私は24歳の時から約11年リクルートに在籍していました。約2年営業を経験した後、3年目にマーケティング局に異動、その後は営業企画、事業企画、事業統括などあらゆるポジションにメンバーとしても、ゼネ…

NORELでBMW・MINIの新車の取り扱いを開始いたしました!

10月1日より、NOREL(https://norel.jp/)でBMW・MINIの新車の取り扱いを開始。それに伴い、新サービス発表会を行いました。

Go勉強会 Webアプリケーション編 #1を開催しました!

こんにちは。 IDOMで主にNORELの開発を行っている、エンジニアの小林です。 先日、弊社にてGo言語勉強会「Webアプリケーション編」を開催させていただきました。 勉強会概要 go-golang.connpass.com 今までは A Tour of Goの勉強会をMAMORIO株式会社様のオフ…

LiBzLIFE にCaaS事業部 新森亮のインタビューが掲載されました!

LiBzLIFEさんで、CaaS事業部 新森亮のインタビューを掲載していただきました。 4月までデジタルマーケの部署のリーダーだった新森ですが、現在は新規事業を試行錯誤しながら進めています。

採用エージェント説明会「IDOMのCaaS/MaaS戦略」

採用エージェント様向けに、採用説明会を開催。「IDOMのCaaS/MaaS戦略」を、包み隠さずレポートしていきたいと思います。