LiBzLIFE にCaaS事業部 新森亮のインタビューが掲載されました!

LiBzLIFEさんで、CaaS事業部 新森亮のインタビューを掲載していただきました。
4月までデジタルマーケの部署のリーダーだった新森ですが、現在は新規事業を試行錯誤しながら進めています。

新卒で入社して8年、IDOMで働く想いはその時々の立場で変化。「”デジタルマーケティングの分野といえば新森だ”ということを既得権益化しようと思った時期がありました。」と自身が客観的に振り返る話は特に印象的でした。

libz-life.jpチャンスは社内にいくらでも転がっていて、手を挙げればそれに対して役割を与えてもらえる。そんなIDOMの文化や事業に興味がある方は、ぜひお気軽にご連絡ください!

【現在募集中の職種はこちら】

CaaS/MaaS戦略(PM) 

事業責任者

経営戦略

マーケティング

サーバサイドエンジニア(Go)

リードエンジニア候補(Java,Rails)

CXデザイナー

API基盤スペシャリスト

財務

経理